So-net無料ブログ作成
検索選択
アスタリスタ ブログトップ

アスタリスタ [アスタリスタ]

アスタリフト.JPG

アスタリフトのトライアルセットがとどきました!


思ったより時間がかかりましたね、
それだけ人気なんだなと思うと期待も高まりました。



テレビのCMで何度か見ていて、松田聖子さんとあの赤い色のゼリーが気になっていたんです。



★お得なトライアルセット⇒⇒ジェリーお試し付き♪ハリ肌トライアルキット1260円



★美白化粧品が新登場!⇒⇒アスタリフトからホワイトニングシリーズ誕生




ドラッグストアでもアクアリスタを見かけたことがありましたが、
効果も知らないまま現品を購入するのは高くてできませんでした。



今回のセットには2回分のアクアリスタもついてきたのでそれもうれしかったです。




まずメイクおとしから使いました。
封を開けると、いい香りがしました。



メイクおとしの段階から香りで癒してくれるってとてもいいと思いました。



メイクもちゃんとおちました。
ひどくつっぱる感じもなかったですね。



次は洗顔料
泡があまり立たないような気がしました。
でも洗い心地はよかったですね。



ここで楽しみだったアクアリスタを使いました。



本当にお菓子のゼリーみたいで、しかも安いゼリーではなく、
ちゃんと洋菓子やさんがつくったゼリーという印象です。



コラーゲンがたっぷりなのが手に取るとわかります。 香りといい、肌につけてしみこんでいく感じといい、とても気持ちがいいです。



そのあとはローション



コレが一番ダマスクローズの香りがすると思います。 しかも一番透き通った感じの香りです。



この香りが気に入ったので、ローションを使うときが一番好きですね。



しかも保湿力もしっかりあって、ローションだけで乾燥しているところまでうるおってくれます。
浸透力に自信がある、というのは本当だと思いました。



そして美容液
ローションよりもとろっとしていて栄養がたっぷりだなと感じます。
容器からちょっと出にくいくらいのとろっと具合でした。



最後は乳液を使いましたが、クリームと比べるとさらっとぺたっとしています。
こてこて感が好きなので、個人的にはクリームでしっかり保湿の方が気に入っています。

★お得なトライアルセット↓


アスタリスクトップページへ


アスタリスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。