So-net無料ブログ作成

アスタリスク美容液はダマスクローズの香りで癒される! [アスタリスク]

ふじアスタリフト.JPG
富士フィルムから発売されたアスタリスク シリーズのトライアルセットを使ってみました。



どうして化粧品を写真フィルムメーカーがだしているのか不思議に思いました。
でもサイトでの説明を読んで納得ができました。


写真のフィルムに使われるのはコラーゲンなのでそうですね。
そんなコラーゲンをずっと研究してきたから、それを化粧品にも生かせるということのようです。



それなら「アスタリスク」もいいスキンケアができるんじゃないかな?と思って注文してみました。


トライアルセットには7種類のスキンケア化粧品が入っていました。
中でもお気に入りになった「アスタリフトエッセンス」のお話をしますね。


これは美容液のことなんですが、とてもいい香りがします。 ダマスクローズの香りで癒されて元気がでます。

手にとればややとろっとしていて、透き通った赤色をしています。


オリーブオイルほどベタベタはしないものの、少しだけオイルのような感じもあります。
肌につけると、栄養たっぷりな感じがわかります。

トライアルセットに入っていたのは、小さいボトルで5mlでしたが、 最後まで頑張って使い切りたくなる付け心地のよさでした。

化粧水のあとで使っていました。
化粧水で肌が潤ってさらっとなったあとに、栄養をあげるというのでしょうか?
エッセンスをつけたあとはなめらかというよりは、あまりすべらないという肌触りでした。


それも時間がたつとなじんでいくので気になりませんでした。

このいい香りはなじんだあとにもまだ続いていて、それがうれしかったですね。


アスタリフトシリーズを使った翌朝は肌がつるんとして、しっとりしていました。
いつも水だけで洗顔をしますが、そのときの肌ざわりがなめらかになっていてうれしかったです。


おかげでカサカサも目立たずにメイクができました!


★お得なトライアルセット↓



アスタリスクトップページへ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。